So-net無料ブログ作成

ソネットブログがオレンジになってる。。。

最後に更新したの5月か。。。

あのあと仕事が忙しくなりました。今もだけど

あとメインのデスクトップPCが絶不調になり、
しまいにゃネットに繋がらなくなって放置。

サブ機のVAIO Type Pも持ってるんだけど、
モニタがちっさすぎて、とてもとてもブログなんて書く気には。。。

だが最大の原因は
2009/8/1からMH3にはまっていたこと。
狂ったようにやりまくってたw

深夜に帰ってきては即モンハン
土日は目が覚めたら即モンハン

と、仕事にモンハンに時間を奪われ続けてたんだけど、

先日MH3の課金が切れちゃった &
何とかメインPC直した &
5年ぶりぐらいにぶたこから連絡あって懐かしくなった

ということで、9ヶ月ぶりに更新してみる ←今ここ

はうえばー
今後も基本的にこのブログは更新しません。

 

というわけでさようなら。

 

 

 

 

 

P.S. いいか!絶対に↓を選択して反転とかするなよ!!

ttp://twitter.com/gouflog

絶対にだぞ!!!!!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。